コメントレス

keitaさん>keitaさんはガッタスにとっても詳しいようで。
残念ながら武藤水華 さんも見たことありません。
せっかく研修生として合格したんだからそろそろ
ガッタスに合流しても良いと思いますがね。
合流するなら番号は2番と5番が空いてるのでそれもありですが
昔のコレティみたいに大きい数字が有力かと。
ペさん>柴ちゃんと会う機会は増えましたがみうなとは会えません・゜・(つД`)・゜・
二兎追う者はってやつですかね。
ぺさんとは12月に会えそうですね。
俺的にはなっちではなく柴ちゃんとニギニギしたい、ってかニギニギして欲しい(なにを?)
けんさん>レポ乙です。
明日はパシイベですね。楽しんできてください。
柴ちゃんによろしくw
_| ̄|〇 ナンデメロンノモウシコマナカッタンダロウ・・・
turfさん>座席変わるんですか。
それじゃあ美味しくないですよ。
変わんないで欲しいな〜。