治癒

今日は周りからも早く風邪治せって言われてたし
昨日はかなり辛かったので仕事休んで病院に行く・・・つもりでした。
でも今朝起きたとき以外に体がすっきりしてたので
病院には行かず家でゆっくりと静養してましたw
人間には自然治癒というすばらしい能力があるのでそれにかけてみようかと。
せっかく仕事休んだのになにもせず一日がつぶれるとかw
仕事休んで病院にも行かず遊びに行って
今より悪化したらそれこそ馬鹿以外のなんでもないですから。
家から出れないわけですからこの機会に
明日のコンサートのセットリスト見て予習しようかと思ったとか思わないとか。
元々手元に予習材料がないのでできるわけもないんですがねw
仕方ないのでず〜っとメロンのDVD見てた。
やっぱり Magic of Love の柴ちゃん可愛い(〃∇〃) てれっ☆
この歌は元は太陽とシスコムーンの歌だけど
メロンが歌ってもかなりかっこいいと思った。
何気に鳥肌とか立ってるしw
ってかT&Cっていい曲多いよね。
まあメロンもだけど。
同じ四人組だけどメロンが歌うのとT&Cが歌うのでは雰囲気が違う。
どっちが良いとかは一概には言えないけど。
何ていうんだろう?今聞いても新しいっていうかなんていうか・・・。
メロンにも良曲を残して欲しいモンです。
世間で認知されてるのはせいぜい「赤いフリージア」くらいだろうし・・・。
そのためにもまずは新曲ですよ!
つんく、たのむぞ。
カントリーもw