う〜ん。

誤算というか当たり前というか
昨日娘。コンに参戦してからどうやら風邪がぶり返してしまった。
俺自身はそれほど動いてないのだが
回りのヲタの熱気とかで酸素が薄かったしw
(レポはnono2さんのとこでどうぞw)
今週末に向けて早く治さねば。
でも仕事は休めないし、病院には行けないし・・・。
治るのか、俺!!
では本題w
何のことかというと仕事のことね。
今まで俺的にこいつは使えねーと思ってたやつがいたのね。
そいつと今日はじめて一緒に仕事したんだけど
それが意外に使える奴だったのさ。
で、逆に今まで使えると思ってた奴が全く使えない奴だったりw
やっぱり人を見た目だけで判断しては駄目だなと実感。
俺もそうだよ。
見かけはこんなだけど(←どんなだよw)
実際は気弱で繊細で傷つきやすくて内気で寂しがりやな
柴ちゃん一筋の男です。
だからあんまり虐めないでねw