風邪

いや〜、5日前くらいから風邪をひいてしまったみたい。
朝起きたときと夜寝るときが一番辛い。
頭は痛いし喉は痛いはし咳&クシャミは連発だしで
仕事中も集中できません。
元から集中力無いって噂もありますがw
今回の風邪は結構長いぞ。
ってか元々風邪をひきやすい体質なんです。
年に1回か2回は2〜3日寝込む大きいのをひいてしまう。
年中風邪ひいてるので薬に対して免疫っていうか
抵抗力っていうかが付いちゃって中々効きゃしない。
困りもんだねw
言ってる傍から今もクシャミ出たしw
週末にkatsuさんに誘われて娘。コン行くけど大丈夫か〜?
それより来週のフットサル&パシフィックイベのときに
ダウンしないか心配です。
今日はあったかい格好して寝よっと。
みうなの夢が見れますように(〃∇〃) てれっ☆
川σ_σ||<死ね!
またでたw