葛藤

すごい葛藤ですw
それは明日のサルで柴ちゃんを応援するか
みうなを応援するかっていう葛藤w
まあどっちも出番少ないんだろうけどね・・・。
ってか本当は違うとこで葛藤が起こってる。
それは前までお世話になってて最近行ってなかった
ブログに久々に行ってみたんです。
そしたらその人のイベントがあるじゃないですか!
しかも12月24日。
この人は関東方面でしかイベやらないので
俺自身はまだ生で見たことがないんです。
12月24日・・・丁度東京にいるじゃん!
メロンのコンサートでw
幸か不幸かコンサートは夜のみだし。
今回のイベント逃したら一生会えない気がする。
わざわざイベだけのために遠征はしたくないし。
イベ後には本人も含めたオフ会やるらしいし。
ちょ〜いきて〜。
でもオフは無理だな。
メロンのほうも気の合うヲタもだちでオフやるし。
こっちもいつ解散するかわかんない状況で応援してるので
一緒に飲んだりすることがいつできなくなるかわかんないから重要だし。
でも向こうもこの機を逃したら一生ないだろうし・・・。
葛藤がすげ〜んですw
色々含めて考えて天秤にかけたところ
うまいことつりあっちゃったw
全く微動だにしないくらい綺麗に止まってるw
まあまだ2ヶ月先のことなのでよく悩んでみようと思います。
川σ_σ||<メロンより大事なものなんてないミュン!
確かに。
μ*’ヮ’μ<カントリーは?
(≧∇≦)みうながスキ。
从,,^ ロ ^)<美勇伝は?
(≧∇≦)三好が好き。
川σ_σ||<DDは死ね!
お決まりのパターンw