休み

10月10日。
10続き・・・。
全ての能力が10倍w
ってことは今日はサイしばの日か!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
今日は念願の休みだったので
家でゆっくりしてました。
そこに郵便やさんがきて一通の青い封筒を置いてった。
う〜ん、これは服部さんに頼まれてたなっちのチケットだな。
席は・・・結構な良席じゃありませんか。
5列目やや左ポジ。
もろみうなポジじゃん。
俺が行かないやつでいい席こられても困るんですけど。
まあまだ服部さんには言ってないので
このチケットを売って安いの買って渡すかなw
でもそんなことしたら名前でばれるな。
しかたない。
次回服部さんと絡むチケットが良席であることを願って
このチケットは素直に渡すとするか。
5万でねw