ヘブンレポ

今日は・・・書きませんw
なんか今日はそんな気分じゃなくて。
っていつもかw
このままじゃ書きそうにないので宣言します。
明日書きます。書かなかったらあゆみ推しやめます。
はい、そこっ!もうやめてんじゃんとか言わない!
全然やめてませんから。むしろ始まったばかりですからw
次、そこっ!元から推してないとか言わない!
全然推してますから。推し過ぎで土俵から押し出しちゃいましたから。
って押し出しちゃ駄目かw
とにかくそんな意気込みです。
それと誰かハロパのセットリスト知りませんか?
知ってたら教えてください。
週末に向けて予習したいのでw
メールででも送ってくださいな。
アドレスは ayumi-daisuki@bati-9.ne.jp です(ウソ)
川σ_σ||<キモッ!
Σ(゜Д゜)ガーン