レポ

bati-92005-10-26

今更ながら書こうかなと。
書かないとあゆみ推しやめなきゃいけないしねw
内容はよく覚えてないので順不同のとことか
あるかもしれないですがそこは多めに見てください。

ガッタスの試合から一夜明けた21日。
10時に渋谷に到着。
することもなかったのでとりあえずゲームセンターに入ってみた。
やりたいゲームは既に人ごみでできなかったので
格闘ゲームでもやって時間をつぶすことに。
そしたらいきなり対戦入られるとかw
まあ軽くヒネッテやりましたが。
そのあとも何人も対戦入ってくるので
100円で1時間以上も遊べちゃったw
ゲームセンターを後にしてお得意の漫画喫茶に。
そこで服部さんと合流するまで漫画読んでました。
5時に渋谷駅で服部さんと合流しその足で会場のある赤羽橋に。
駅から出るとすぐにヲタの群れを発見。
少しはなれたとこで様子見てたら服部さんもヲタ使用の姿になってたり。
ヲタの怖さを知りましたw
時間になったので整理番号順にならぶ。
入り口でチェックを受けて入場。
2列目とか空いてたけどかなり端の方だったのおいしくないと思い
4列目の通路に一個だけはみ出て置いてある椅子に着席。
服部さんは俺の左後ろに着席。
椅子にアンケート用紙があったので書く。
が書きたいことがなかったので「新曲まだ?」と書いて提出。
しばらくしてステージ前においてあったTVで前の駒沢(みうなPKのやつ)
が流れ出したのでかぶりつくように見入った。
普通に感動したw
それが終わってやっとカントリー登場。
並び順は左からみうな→里田→あさみ。
服装はみうなはピンクっぽいフリース素材のワンピ(〃∇〃) てれっ☆
里田はジーズン素材のスカートとなにか
あさみはズボンとなにか。
みうな以外はよく覚えてないw
登場早々に昨日の優勝報告を。
ここでカントリー&ヲタにお茶が配られてみんなで乾杯をした。
メンバー曰くこれがやりたかっったらしい。
そのあとにヲタをバックにポラ撮影。
そして歌の方が始まった。
「新しい恋の初デート 」
初めて聞いた曲なので手拍子も微妙に乗り切れなかった。
続いて昨日の試合のビデオを見ながら解説。
試合前でテンションのおかしいあさみとか
リフティング披露してゴミ箱壊したみうなとか
ゴール決めてテンション激高な里田とか・・・。
VTRも面白かったけどそれを解説してるメンバーも面白かった。
みうなが里田に「自分に酔ってるでしょ」とか突っ込んでるしw
そんなみうなが(〃∇〃) キャワですが。
柴ちゃんのゴールでテンション上がってしまう自分がいたりw
VTRのあとにまた歌。
恋がステキな季節
座りながらのPPPHとかは厳しいと痛感した。
ここらでチョイ前の席のヲタがウザく感じ始める。
次にアンケートに答えるコーナー。
まあ俺のは質問でもないので読まれるわけもなく・・・。
Q1「最近はまっていること」
μ*’ヮ’μ<夢占い。
カントリーのメンバーで階段を上る夢を見たらしい。
これはなにか飛躍とかを表してるとかいないとか。
夢を見るってことはあんまり眠れてないんだよといわれ
μ*’ヮ’μ<え〜、、そうなんですか?
とマジで答えてたみうなキャワ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
川=`ゝ`=||<糸通しって言う携帯のゲーム。
暇があるとやってるらしい。
最近の口癖は「糸でも通すか」だったとか・・・。
( o゜v゜o)<実家で飼いはじめた犬の写メ。
親から送られてくる写メを集めてるらしい。
犬の名前は「蓮」(レン)だったような気が・・・。
Q2「ハニーパイの足の振り付けのうまいやり方」
三人が実践してくれた。
俺の席は通路にはみ出してたのでステージが丸見え。
あさみヲタだったらかなりやばい席でした。
目の前で足パカパカやられたらね(〃∇〃) てれっ☆
ここでさっき撮ったポラのプレゼント。
方法はジャンケン生き残り方式。
俺は最初は
\(゜∀゜)/ フォー!!
ジャンケン
\(゜∀゜)/ フォー!!
ってやりたかったがそんな雰囲気ではないので大人しくしてた。
そして一回戦敗退w
続いてメンバーが昨日もらった優勝メダルを首にかけてとった
ポラの争奪戦が始まった。
メンバーの「欲しい人」って声に会場の全員が手を挙げた。
俺は挙げなかったらあさみが「欲しくない人もいるみたいですが」
とかいって俺のほうを見てきた。
つられてみうな&里田も。
仕方なくゆっくり手を挙げるしかなかったw
ここで里田が「先着2名さま」とかいったもんだから会場がどよめく。
すかさずメンバーに訂正されてたが本人は「先着」の意味を知らなかったらしい。
「早いモン順」って言われてやっとわかったみたい。
まあ先着だろうがジャンケンだろうが縁がないわけで。
ここも一回戦敗退w
服部さんは後1回勝てばファイナルに進めたのに・・・残念。
ポラプレゼントもおわり最後の曲に。
「初めてのハッピーバースデー」
やっぱり立てない辛さは変わらず。
前の方のOADもどきがかなり気に入らないw
そうこうしてたら歌も終わり握手会に。
順番はあさみ→里田→みうな→出口の順。
ここで俺はメンバーみんなに媚を売ってやった。
これで誰推しかわからなくなったはずw
まずはあさみ。
(バ ゜∀゜)<昨日はお疲れ様。
( o゜v゜o)<あ、ありがとうございます。
(バ ゜∀゜)<昨日はあんまり出番なかったけど今度はもっと出れると良いね。
( o゜v゜o)<そうですね!
(バ ゜∀゜)<俺のためにゴール決めてね。
( o゜v゜o)<ハハハハハ、がんばります。
続いて里田。
(バ ゜∀゜)<お疲れ様〜。
川=`ゝ`=||<ありがとうございます。
(バ ゜∀゜)<名古屋で待ってても中々あえないから来ちゃった。
川=`ゝ`=||<ごめんなさいね〜。わざわざ遠くから着てもらって。
また名古屋にも行きますので。
(バ ゜∀゜)<がんばってね。
川=`ゝ`=||<はい、ありがとうございます。気をつけて帰ってくださいね。
最後にみうな
μ*’ヮ’μ<今日はありがとうございます。
いきなりの先制攻撃にKO寸前w
(バ ゜∀゜)<みうなに会いたくて昨日今日と仕事休んで名古屋から来ちゃった。
μ*’ヮ’μ<ほんとですか?ありがとうございます。
(バ ゜∀゜)<・・・・・・・・・・・・・・・・。
言葉が出ない。時間だけが過ぎていく。
流れに乗って出口方面に向かうときまだみうなは手を離さずに
μ*’ヮ’μ<がんばってくださいね。
って言ってきた。
手を離す寸前にまた
μ*’ヮ’μ<がんばってくださいね。
って言われた。
とりあえず
(バ ゜∀゜)<はい。
って言っておきましたがみうなに励まされる俺って一体・・・。
何をがんばれというのかはわかりませんがとにかくがんばろうと思ったw
あさみには本当はともさんのこと言おうかなと思ったけどやめときました。
武士の情けですw
余韻に浸りながら服部さんと品川に向かう。
ここでちょっとしたアクシデント。
名古屋に向かう新幹線、9時までグリーン車しかあいてないとか。
仕方なく9時の切符を買いましたが一時間も空きができるなんて。
キオスクで買ったおにぎりは不味いし平川はいないし
9時に新幹線に乗りビール飲みながらヲタ話で盛り上がり帰って行きました。
パシイベ(・∀・)イイ
メロンのに申し込まなかったのが悔やまれる。
まあ贅沢は言いませんよ。
今度また機会があれば参加したいなと思います。