・・・。

どうも〜。
「あゆみ大好き!」でお馴染みのにけ。ですw
そこ!残念な人を見るような目で俺を見ない。
ってかやばいです。
今日も風邪で死にそうです。
仕事中もクシャミや咳連発してたから
誰かにうつったかもしれないw
今日は昨日の症状に加えて
眩暈と吐き気がします。
こんなオプション頼んでね〜よ。
いらね〜よ。
言ってる傍から天井が回って見える・・・。
っていうか高熱を出す前に
空気の匂いがいつもと違う気がするので
大体「あ〜そろそろ熱が出るな〜」ってわかるんです。
こんな前兆予告もいらね〜よ。。。
まあ風邪のときは味覚がやられるので
それと同じで嗅覚がやられてるだけかもしれませんが。
頭はいつもやられてますが・・・ってやかましい!
で、今も空気の匂いが違うように感じる。
こりゃやばいってことで明日は仕事休んで
休日診療やってる病院に行ってきます。
週末の娘。コンはそれほど重要視してませんが
来週のフットサルとパシフィックイベに
いけなくなると嫌なので。
まあどんな状態でも行きますけどねw
今までの経験上ケツに注射の1,2本でもうって
ゆっくりしてれば次の日には治ってるから。
でもこの注射が痛いんだよね。
普通のじゃなくて筋肉注射だから。
それに知らない看護士にお尻を見られるしw
もうお嫁にいけないって感じですよw
とりあえず今日もあったかい格好で寝よっと。
三好の夢が見れますように♪
从,,^ ロ ^)<キモ!
本人に言われたw