サッカー

どうも〜。今日のサッカーの試合で足首を
やっちまったにけ。です。
いやいやまいりましたよ。
今日は市のサッカー大会に参加してたんですけどね
そこで足首を捻ったような挫いたような感じです。
まああんまり詳しく書くと知り合いとかにここ発見
される恐れがあるので。
結果は圧勝でした。
久々の試合で始まってすぐは何度かミスもしたけど
後半は落ち着いてできたからOKですよ。
まあ俺がサッカーで足いためてるときに服部さんは
俺チケで大宮のなっちコン(5列目)で楽しんでたようですが。
そういうわけで(どういうわけ?)ガッタスのレポは
書こうと思ったけどやめますw
ってか柴ちゃんしか見てなかったからよく覚えてないし。
覚えてるのはけんさんと二人で「あゆみ」ボードだして
レスもらった事とか、時東あみからレスもらったこととか
ともさんが(ryだったとかw
レポはきっとけんさんが書いてくれると思うので。
明日はパシフィックのレポでも書こうかなと。