PC

最近パソコンの調子が悪い。
急にフリーズしたりネットに繋がんなかったり。
それと画面上のいたるところに
ちっちゃな数字が出てきた。
なんかのウイルスかなと思ったけど
ウイルスのソフトは反応しないし。。。
いったい何なんだろう?
右上の「最小化」「元のサイズに戻す」「閉じる」
ってとこも前までは記号だったのに
いまはなんかおかしな数字とかが書かれてるし。
それが影響してかはわからないけど
色んなAAがおかしくなってる。
だから不用意に顔文字とかを使えない。
あまり使わないけどw
と、かなり不安定な状態です。
元々Me自体が不安定だから仕方がないけどね。
原因がわかるまでは仕方ないのでこのまま
使っていくことになります。
初期化とかは出来るだけしたくないので。