質問

とタイトルでとりあえず文句言っといたw
先着200名じゃなければ考えたかもしれないけど。
ってか平日は無理だろ。
今日は特に何もなかったので
知り合いのとこにあった質問に答えようと思う。
001.HN・ラジオネーム・お名前は?
   ひ・み・つw
002.年齢・性別・血液型は?
   25歳 男 A型
003.ご出身と今のお住まいはどちらですか?
   愛知県のどっか
004.好きになったきっかけは?
   柴ちゃんが可愛すぎてw
005.1押しのメンバーを1人あげるなら?
   みうな・・・じゃなかったw
   柴田あゆみさん
006.今までの楽曲で1番好きな曲はどれですか?
   「夏」とかw
007.1番最初に購入したCDは?
   This is 運命
008.あなたの携帯の着メロは?(1番なるもの)
   ハニーパイw ではなくバイブなので。
009.メロン記念日のイメージカラーはなんだと思いますか。
   緑
010.斉藤瞳のイメージカラーはなんだと思いますか。
   紫
011.村田めぐみのイメージカラーはなんだと思いますか。
   黄色
012.大谷雅恵のイメージカラーはなんだと思いますか。
   青
013.柴田あゆみのイメージカラーはなんだと思いますか。
   赤
014.カラオケでメロン記念日の曲を歌いますか?歌うとしたら、1番歌う曲を教えてください。
   「電話待ってます」 いくぞOAD!
015.もちろんオフィシャルファンクラブ“Hello!Project”に入っていますよね?
   入ってます
016.正直ファンクラブを単独にしてもらいたいと思いますか?
   単独だと会費が高くなりそうw
017.メロン記念日に会いに一番遠方でどこまで行きました?
   仙台?新潟?福島?どこが一番遠い?
018.あなたはどんなタイプのファンですか?
   薄いファンです。
019.あなたから見て「痛いなぁ」と思うファンは?
   空気読めない奴。
020.ファンじゃない人に聞かせるならどの曲ですか?
   運命w
021.メロン記念日のどんなところが好きですか?思う存分好きなだけどうぞ。
   何が好きって好きなことに理由などないw
022.初めて生・メロンを経験したのはなんの時でしたか?
   イベントはデインジャーイベ@名古屋港ガーデン埠頭
   コンサートはこれが記念日@赤坂ブリッツ
023.メロン記念日の最大の魅力は?
   柴ちゃん。ってかコンサートでしょ。
024.シングルのジャケット写真で1番好きなのは?
   意外にチャンス of LOVE だったり
025.アルバムのジャケット写真で1番好きなのは?
   1st Anniversary
026.斉藤瞳のことをなんて呼んでいますか?
   ひとみん
027.村田めぐみのことをなんて呼んでいますか?
   めぐ
028.大谷雅恵のことをなんて呼んでいますか?
   雅恵
029.柴田あゆみのことをなんて呼んでいますか?
   柴ちゃん、 あゆみ
030.恋人になってほしいメンバーは?
   柴ちゃん
031.姉になってほしいメンバーは?
   めぐ
032.妹になって欲しいメンバーは?
   柴ちゃん
033.メロン記念日好きの仲間がいますか?
   昔は一杯いたけど最近は結構減ってきた。
034.ライブで聞きたい曲、1曲と言えばどれですか?
   「夏」
035.斉藤瞳のセクシーアピールってどうよ?
   いいとおもう。メロヲタの中では認められてる。
036.村田めぐみの眼鏡ってどうよ?
   眼鏡LOVE
037.大谷雅恵のマサオヘアってどうよ?
   かっちょいい。
038.柴田あゆみナチュラルってどうよ?
   ナチュラルとかどうでもいい。
   柴ちゃんは存在してるだけで満足w
039.メロン記念日が夢に出てきたことがありますか?
   ある
040.差し支えなければ、内容を教えて下さい。
   メロンゲストのライブ蹴ってカントリーの
   花畑に行った次の日くらいに柴ちゃん
   「やっぱりカンヲタじゃん」って言われた_| ̄|〇
041.プライベートのメロン記念日に遭遇したことがありますか?
   ない。東京に住んでるなら可能性はあるけど
   ここじゃ会えるわけない。
042.街中でメロン記念日を見つけました。どうしましょう。
   100円払って握手してもらうw
043.行って良かったライブ・イベントは?
   マナハウスイベ。
044.メロン記念日関連のWEBサイトをいくつお気に入りにいれていますか?
   3つ
045.自分自身でメロン記念日関連のサイトを作っていますか?作っているならサイトの名前・URLを。
   ない。
046.ファン同士のオフ会へ参加したことってありますか?
   オフ会というか飲み会ならw
047.メロン記念日のファンになって何か変わりましたか?
   仕事を辞めたw(←言い訳)
048.ファンだなぁと実感する時はどんなときですか?
   メロンパンとかメロンソーダとか
   買っちゃうこと。
049.周りの友人には、メロン記念日が好きと言うことを言っていますか?
   家族にも言ってますがなにか?w
050.メロン記念日関連で嬉しかった出来事はありますか?
   ポラとかイベントでポスターとか。
   結構運が良い。
051.反対に悲しかった出来事は?
   今年に入って単独ツアーがないこと。
052.自分の部屋にメロン記念日のポスターをはっていますか?
   カレンダーなら。
053.ラジオ番組のパーソナリティー経験豊富ですが、トーク能力ってどうなんでしょ?
   良いと思う。
054.正直この曲はちょっと・・・という曲はどれですか?
   チャンラブ(爆)
055.コンサートのチケットはどうやって取るのが多いですか?
   ファンクラブ。
056.メロンソーダがあると飲まないとという脅迫されてる気分になってしまいますよね?
   元々メロンソーダ好きですがなにか?w
057.1番歌がうまいと思うメンバーは?
   雅恵
058.1番ツッコミが似合うメンバーは?
   雅恵
059.1番ボケが似合うメンバーは?
   メグor柴
060.コンサートにはどのような格好で行きますか?
   それを言っちゃあ俺の正体がばれちまうw
061.今までのグッズの中で1番だと思うものはどれですか?
   洗脳解けたら全部ごみw
062.新堂敦士ってどうよ?
   アニキ。
063.振付けが1番楽しい・面白い曲はどれ?
   「夏」か「ガールズパワー」
064.メロン記念日が少し出ていれば、雑誌は全て買っていますか?
   昔はそうだったけど最近は買わない。
065.雑誌に出ている写真があまりに良かったので2冊(以上)買ってしまったことがありますか?
   あるw
066.カラオケで1番よく歌う曲はどれですか?
   上の方に同じような質問なかった?
067.今、携帯電話の待受画面はなんですか?
   自作のやつ。内容はひみつw
068.メロン記念日の言動に影響されて何かをしてしまったことはありますか?
   無いと思いたい。
069.振付け・ダンスするのに自信のある曲は?
   「涙の太陽
070.PPPHってどうよ?
   別に良いと思う。やってるし。
071.サイリウムを使う人?また、色・数は?
   最近は素手で戦ってる。
072.ヲタ芸ってどうよ?
   周りに迷惑にならない程度ならいい。
073.好きな色は?
   赤とか青とか緑とか・・・。
074.あなたがファンを辞める時は何があった時ですか?
   死んだとき(俺が)
075.今後メロン記念日はどうなっていくと思いますか?
   どうもならない。今以上にも今以下にも。
   以下にはなるかもw
076.春に聞きたい曲はどれですか?
   ふわふわふ〜。
077.夏に聞きたい曲はどれですか?
   「夏」 しかない
078.秋に聞きたい曲はどれですか?
   レモンタルト
079.冬に聞きたい曲はどれですか?
   初雪
080.実はメンバーor関係者だったりしますか?
   気持ち的にはメンバーですがw
081.好きなPVはどれですか?
   運命。フルだったらもっと良かったのに。
082.メロン記念日の身近な人になるならどんな人になりたいですか?
   今のままでいい。ってか今のままがいい。
083.メロン記念日にファンレターを書いたことがありますか?また、返事は?
   何度か書いたことある。返事はこない_| ̄|〇
   みうなからはきたのにw
084.実はこうじゃないかと思う思いこみをどうぞ。
   メロンのメンバーは実は俺が誰推しなのか
   わかってないんじゃないか。
085.メロン記念日orメンバーに謝ることがあるならば、ここで懺悔を!
   みうなに浮気してることw
086.メロン記念日と1日過ごせるとしたらどうしましょう?
   カラオケ行ってコンサート状態になるw
087.いつまでメロン記念日として活動すると思いますか?
   とわに。
088.メロン記念日以外で好きなミュージシャン・アーティストは誰ですか?
   ラルクマシンガンズみうな
089.あなたにとっての「メロン記念日」とは?
   人生やねw
090.これを回答した日はいつですか?
   2005年7月27日
091.メロン記念日関連のグッズで1番の宝物は?
   雑誌で当ったポラとかマナハウスで当った
   ファーストコンサートパンフ(サイン付き)とか
   ラジオ観覧で当ったポスター(サイン付き)とかw
092.自慢を気が済むまでどうぞ。
   俺なんて薄々なので自慢なんてありませんよw
093.これからのメロン記念日に期待をすることはなんですか?
   とりあえず単独コン。
094.プロデューサーのつんく♂に一言どうぞ!
   頑張れよ。
095.斉藤瞳に一言どうぞ!
   ボスお疲れ様です。
096.村田めぐみに一言どうぞ!
   眼鏡萌え〜♪
097.大谷雅恵に一言どうぞ!
   髪痛むよ。
098.柴田あゆみに一言どうぞ!
   浮気はもうしないので許してください。
099.これを作成した作者になんかどうぞ。
   (*^ー゜)b グッジョブ!!
100.最後になんでもいいです。一言お願いします。
   意外にこれ書くの時間かかった。