sals3

今日やっとのことで見れました。
買ったのは昨日なんだけどねw
やっぱり周りの本屋には売ってなかったので
またしても東京の知り合いに頼んで
入手してもらおうかと思ってたところ
久々に行ったレンタルビデオ屋の雑誌コーナーに
何気に並んでたので即買いしちゃいましたw
肝心のビデオはレンタルし忘れたけど・・・。
内容見るまでは約2000円は高いだろ〜
なんて思ってたけどこれ見たら安く思えてきたw
それほど満足のないようだった。
柴ちゃんみうなもひとみんもかっこいい。
一番感動したのはみうなのPK。
あのプレッシャーの中でよく手をあげたもんだ。
きっと現場にいたら俺は号泣してたに違いないw
なんであの時現場にいなかったのか・・・後悔だけが残る。
柴ちゃんみうなやひとみんのインタビュー見て
ちゃんと自分の考えもってて試合にあまり出れなくても
腐らずに頑張ってる姿は尊敬に値すると思った。
そんな3人にこの歌をw
俺が中学のときよく聞いてたラジオのパーソナリティー
小森まなみさんの「Holy Eyes」を送りたい。
元々俺は漫画の「サザンアイズ」ってのが好きで
そのゲームの主題歌を歌ってたのが小森さんだった。
それから次第にラジオとか聞き出した。
そしてゲームの主題歌のカップリングとして入ってたのが
この「Holy Eyes」という曲だった。
かなり好きな歌です。



    「Holy Eyes」
  黄砂(すな)まじりの風  無防備な頬を撫でてゆく
  友達より近くで  君を見てきたよ
  夢を追い続け  走ってきたね
  
  「大丈夫」 それが 君のくちぐせ
  泣かないんだね   こんな時でも
  
  朝陽が光る地平線  ほら
  地図のない旅を照らすよ
  負けないでいて あきらめないで
  君の夢はぼくの夢

  さいごの味方に ぼくはなれるかな? 信じてる?
  めぐり逢えた偶然  天使に見えたよ
  夢が叶うまで  傍にいるから・・・
  「大丈夫」 少年のように微笑う(わらう)
  でも知ってるよ 赤い目の理由(わけ)
  
  約束のない明日へと ほら
  引力が導いてゆく
  振り向いてみて 一人じゃないよ
  君の夢はぼくの夢

  朝陽が光る地平線  ほら
  地図のない旅を照らすよ
  負けないでいて あきらめないで
  君の夢はぼくの夢

  ・・・その笑顔 守るからね・・・

何故かsals3見ててこの歌が頭をよぎった。
ってか今日はいつもにもましてキモイなw