質問2

昨日はメロンファンへの100の質問
に答えたので今日はカントリー編をやりますw
昨日のメロンのを拾ってきた知り合いが
カントリーのも教えてくれたので早速
コピーしてきました。
管理人さんは風月さんという方。
勝手に使わせてもらいますので不都合があれば
言って下さいね。
カントリー娘。ファンに100の質問 ver.0.01」

○あなたについて

Q1:あなたのHNを教えてください。
  ひ・み・つw
Q2:その由来があればお願いします。
  なし。
Q3:生年月日を教えてください。
  1979.11.30
Q4:性別と血液型は?
  男 A型
Q5:出身地と現住所はどこですか?
  愛知県のどっか
Q6:職業は何をされてますか?
  ひ・み・つw
Q7:趣味、特技は何ですか?
  サッカー。
Q8:あなたの長所、短所を教えてください。
  面接みたいやねw
Q9:カントリー娘。の中で誰を推してますか?
  みうな
Q10モーニング娘。の中で誰を推してますか?
  いない。
Q11:ハロプロメンバーの中で誰を推してますか?
  柴ちゃん
Q12:似ている有名人はいますか?
  いない
Q13:最近ハマってることとかあれば。
  特になし。
Q14:今欲しいものはありますか?
  金と愛w
Q15:あなたの自慢を教えてください。
  懸賞のポラを結構持ってる。
Q16:好きな食べ物は? 
  ラーメン。
Q17:座右の銘とかあれば。
  可もなく不可もなく
Q18:将来の夢を教えてください。
  ない

○あなたとカントリー娘。について

Q19:ネット暦はどのくらいですか?
  4年くらい。
Q20:カントリー娘。関係のHPをいくつお気に入りに入れていますか?
  0個w
Q21:自分でサイトを持ってますか?持ってる方はサイトの名前を教えてください。
  持ってない。
Q22:そのサイトはカントリー娘。関連のサイトですか?
  だから持ってないって。
Q23:ファン暦はどのくらいですか?
  2年目くらいかな。
Q24:きっかけがあれば教えてください。
  みうなに一目惚れ
Q25:あなたの周りにカントリー娘。ファンはいますか?
  多少いる。
Q26:周りの人はあなたがカントリー娘。ファンであることを知っていますか?
  カンヲタよりメロヲタって印象の方が強いと思う。
Q27:ファンになって何か変わりましたか?
  出費が増えたw
Q28:あなたがファンであることを実感するときはどんなときですか?
  暇なときにカントリーのDVDをついつい見ちゃうときw
Q29:あなたはカントリー娘。ことをどう呼んでいますか?
  カントリー
Q30:その理由を教えてください。
  いやそのままだからw
Q31:ファンクラブには入ってますか?
  一応。
Q32:その理由を教えてください。
  チケット取るため。
Q33:もしカントリー娘。と1日一緒に過ごせるとしたら何をしたいですか?
  ドライブにでも行きたいかな。
Q34:BLEND KISSは聞いていますか?
  聞いてません。
Q35:聞いている人は、どのコーナーが好きですか?聞いてない人はこれから見る予定は?
  予定もなし。
Q36:BLEND KISSにハガキorメールを出したことがありますか?
  あるわけがない。
Q37:出したことがある方は、採用されましたか?出したことがない方は、これから出そうと思いますか?
  まだやってるのか?
Q38:カントリー娘。が出演中のTV「大阪発 元気ダッシュ!DOYAH」は見ていますか?
  もう終わったよね?

カントリー娘。の曲について

Q39:CDやDVDは何枚持ってますか?
  CDは1枚 DVDは1枚
Q40:初めて買ったCDは?
  ハニーパイ
Q41:カントリー娘。の曲で好きな曲ベスト5を挙げてください。
  ハニーパイ、ハニーパイ、ハニーパイ、とにかくハニーパイw
Q42:ぶっちゃけあまり好きでないor聴かない曲は?
  ない。
Q43:一番元気になれる曲は?
  ハニーパイ
Q44:一番落ち込んだときに聴きたい曲は?
  ハニーパイ
Q45:朝起きたときに聴きたい曲は?
  2人の北海道w
Q46:夜寝るときに聴きたい曲は?
  片思いはホットミルク?
Q47:結婚式で聴きたい曲は?
  ハニーパイ
Q48:誕生日に歌ってほしい曲は?
  初めてのハッピーバースデー
Q49:あなたのテーマソングにするとしたらどの曲?
  ハニーパイ
Q50:あなたを一番癒してくれる曲は?
  ハニーパイ
Q51:ドライブのときに聴きたい曲は?
  ハニーパイ
Q52:ファンじゃない人に聴かせるとしたらどの曲?
  ハニーパイ
Q53:カラオケでよく歌う曲は?
  歌わない。
Q54:ファン同士のカラオケで一番盛り上がる曲は?
  歌わない。
Q55:着メロはカントリー娘。の曲ですか?
  違う。
Q56:着メロにしている曲を教えてください。
  運命、電話、エロスw
Q57:シングル曲ベスト3を教えてください。
  ハニーパイ、先輩、シャイニング
Q58:カップリング曲ベスト3を教えてください。
  シングルハニーパイしか持ってないから知らない。
Q59:シングルのジャケ写で一番好きなのは?
  ハニーパイ
Q60:ニューアルバム(発売未定)に収録を期待する曲は?
  シングル曲以外で3人で歌ってる曲。
Q61:ニューアルバム(発売未定)の特典で欲しいものは?
  もらえるならなんでもw
Q62:一番好きなPVは?
  ハニーパイ
Q63:振り付けも完璧に踊れる曲は?
  踊リストじゃないから・・・。

カントリー娘。のライブについて

Q64:カントリー娘。が出演したライブに行ったことがありますか?
  ある。
Q65:どのライブが一番印象に残ってますか?(行ってない方はどのライブに行きたかったですか?)
  2005年 ファンクラブツアー
Q66:花畑牧場ツアーに参加したことはありますか?
  ある。
Q67:花畑牧場ツアーについてどう思いますか?
  かなりおいしいイベントですね。
Q68:北海道以外でファンクラブツアーを希望する場所は?
  国内ならどこでも
Q69:PPPHについてどう思いますか?
  別に良いと思う
Q70:ガッタス ブリリャンチスH.P.の公式戦を観戦したことは?
  ある。
Q71:ライブでこれだけは歌って欲しいと思う曲は?またアンコールで歌って欲しい曲は?
  ハニーパイ
Q72:カントリー娘。公式グッズは持っていますか?持っている人は何を持っていますか?
  公式グッズってポスターとか団扇とか?
  それなら持ってる。
Q73:ライブ映像等に映ったことはありますか?
  メロンのなら何度も映ってますがなにか?w
Q74:ライブではどんな衣装を着てほしいですか?
  なんでもOK
Q75:モーニング娘。コンサートなどのゲストとして1曲しか歌わないことについてどう思いますか?
  単独希望。
Q76:カントリー娘。の曲で一番心に残るフレーズを教えてください。
  多すぎて一つに絞れない。
Q77:その理由があればどうぞ。

カントリー娘。の情報について

Q78:カントリー娘。関連の情報は主にどのようにして入手してますか?
  適当にネットを彷徨ってw
Q79:里田まい写真集「里田まい」は持っていますか?
  持ってない。
Q80:里田まい写真集「里田まい」の発売イベントに行きましたか?
  誘われたけど行けなかった。
Q81:写真集「ミニモニ。&カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) in Hello! Project 2004 Winter」は持っていますか?
  持ってない。
Q82:カントリー娘。2004年度カレンダーは購入しましたか??
  買ってない。
Q83:「ハロー!プロジェクト大百科」は持っていますか?
  持ってたような気が・・・。
Q84:ガッタス ブリリャンチスH.P.オフィシャルガイドブック「Sals」は購入しましたか?
  持ってる。3は今日やっと買えた。

○もうちょっとカントリー娘。について

Q85:カントリー娘。3人のファッションセンスをどう思いますか?
  良いと思う。
Q86:カントリー娘。の中で料理が上手そうなのは?
  あさみ
Q87:特に誰の手料理が食べたい?
  みうな
Q88:カントリー娘。があなたのために料理を作ってくれるとしたら、何を作ってほしいですか?
  何でも食べますw
Q89:もしカントリー娘。がCMに出るとしたら、どんなCMに出てほしいですか?
  清涼飲料水
Q90:もしカントリー娘。の曲がドラマの主題歌に使われるとしたら、どの曲がいいと思いますか?
  先輩
Q91:自分の部屋にカントリー娘。のポスターは貼ってますか?
  貼ってない。
Q92:PVのロケ地に行ったことはありますか?
  そんな暇はない。
Q93:あなたから見て「痛いファン」ってどんな人たちですか?
  最強を競い合ってる奴らw
Q94:カントリー娘。のファンとして必要なものは何だと思いますか?
  愛w
Q95:カントリー娘。の最大の魅力は何ですか?
  身近に感じられることかな。
Q96:もしカントリー娘。に出会ってなかったら?
  メロン一筋でしたw
Q97:今後のカントリー娘。にチャレンジしてほしいことは?
  とりあえず3人だけで新曲と
  単独のツアーをやってほしい。
Q98:あなたにとって「カントリー娘。」とはどういう存在ですか?
  生きがいやねw
Q99:カントリー娘。に一言あればどうぞ。
  言葉では言い表せませんw
Q100:お疲れさまでした。作る方も何かと大変だったんで、作成者にも何か一言お願いします(笑)
  (*^ー゜)b グッジョブ!!  よくやったw
ってかハニーパイって何回書いたんだろうw