フラゲ

今日は娘。のシングルのフラゲ日です。
今までのシングルDVDはヲタ友からもらったのが何枚か
手元にあるけどシングルは一枚も持ってない。
しかも自分で金出して娘。のCDとか買うのは初めて。
何を思ったか買ってしまった。
歌自体はまだ2回しか聴いたことないので
何ともいえないが、今回は抽選で15000名に
握手会参加権があたるということなのでw
当ったらオクで売ろうかなと思って。
ってのは冗談w
なんか事務所側も転売撲滅に本腰入れてきたみたいだしね。
当ったら知り合いにあげて(売って)もいいし
誰もいかないなら都合さえよければ俺が行ってもいいし。
娘。メンバーは6期(藤本含む)以外は握手したことないので。
まあ倍率高そうなので外れること間違いないけどw