ガッタス

今日は駒沢(?)でガッタスの試合があったみたいですね。
もちろんいけるわけね〜ですが。
ってか知り合いからメール入るまで
今日試合があるなんて忘れてたわけですが。
仕事休んでまで行くとか必死ですねw
俺はたかがフットサルごときに
往復2万もだせませんよ。
(´-`).。oO(金さえあれば行ったかもしれない。。。
御免よ柴ちゃんみうな、応援に行けなくて。
俺の代わりにキモイやつらが一杯行くから
それで我慢してくれよ。
そんなこと考えながら仕事してたら
サクッと右手小指の肉を3ミリほどもってかれた。
流血祭りだ!!
ロマンティックがとまらないってぐらい
俺の血も止まんなかったw
もうどうにもならんな・・・。
かなり鬱です。