運転

俺にとって運転が下手な人って迷惑なわけですよ。
いまのは曲がれるだろってタイミングで曲がらないし
60キロの道を20キロくらいでノロノロ走るし
かと思ったらそういう奴に限って赤で突っ込んでくしw
お前がもうちょっとはやく走ってれば
俺も信号渡れたわけですよ。
後迷惑なのが駐車場。
よたよたと何回も何回も切り替えして
時間がかかって仕方がない。
かといって近寄りすぎるとぶつかられるかもしれないし。
そういう奴に限ってでかい車乗ってるし。
バックミラーがありえないくらい傾いてるしw
後ろのワイパーのとこにペットボトルのキャップはめてるしw
もう「死んでくれ」って感じです。
運転は運動神経と関係があるって聞いたことがある。
確かに俺の周りでも運動神経の鈍い奴は運転下手だわ。
かといって許せるほど心広くないのよ俺w
ドライバーはもっと心にゆとりをもたなくちゃな。