今日は

特に何もない日だった。
先週は翌日がハロコンってことで
テンションがおかしくて
午前中だけで仕事あがっちゃったけど
今日は頑張ったw
そういえば明日は代々木で
ハロコンなんだよね。
知り合いの方々からお誘い&脅迫
メールが何通も送られてきたりw
流石にハロコンで遠征はありえない。
メロン単独なら行ったと思うけど
地元で見れるものをわざわざ遠征してまで
見るようなことはしませんよ。
まあ東名阪以外の人は
ハロコン見るには遠征しなきゃいけないけどね。
名古屋でよかったw
たまにお得意の名古屋飛ばしもあるけど
大体はやってくれるからね。
九州や北海道のヲタだと辛いね。
やっぱりヲタをやるには関東が一番。
最近なんだかんだ言っても名古屋も干され気味だし。
どっかに遠征するにはぴか一の場所なんだけどねw