腹が立った。 

ちょっと知り合いのとこ覗いてきたら
パシフィックで行われためぐ&みうなのイベント
のレポみたいなのが書いてあった。
書いたのはその知り合いではないけど。
そこに「みうなとは別に話すことがない」
とか「すっげ〜つまんね〜」とか書いてあった。
俺の先輩はな、行きたくても外れて行けなかったんだぞ!
それをつまんね〜とか書くなんて・・・。
それなら最初から行くなって話だよ。
ってかこいつは何がいいたいんだろう?
自分の推し面ではない奴のイベント行って
「つまらね〜」とか言って。
ちょっと殺意を覚えた、マジで。
自分のブログに書く分にはまだいいが
BBSにこんなこと書きやがるとは。
レス書こうと思ったけどそのせいで
そこの雰囲気が悪くなるのが嫌なので
あえて自分のブログに書く。
まあ自分のブログなら何でも書いて良いって
わけではないけどねw