エンドレスユース

やっとのことで「むらたさ〜ん、ごき?」の
メロンverを見れた。
金がなくて買えなくて先輩に焼いてもらった奴だけど。
昼休憩中に車の中で見た。
そのせいで30分ほど余計に昼休憩
取ってしまったのは内緒の方向でw
今回はアップフロント(*^ー゜)b グッジョブ!!
って感じだね。
いつもならDVD撮影は最終日(最終日が地方なら東京の最終日)
なんだけどこれはあえて中日である2.19
メロンの誕生日に撮ってるから。
おかげでヲタのエンドレスユース大合唱や
メロンバースデイコールがばっちり入ってるし。
現場にいたからなお更(・∀・)イイね。
あそこまで大合唱になるとは思わなかったし
見てて感動がよみがえってきたよ。
やっぱメロンだな。
いままで苦労してきたの知ってるから
エンドレスユースはすごく意味のある歌になってる。
古いヲタならよりこの歌の持つ意味はかなり大きいと思う。
カントリーが単独コンをやってこれほどの感動を味わえるのか?
・・・味わえるかもw
やっぱり初の単独だときっとメンバーも
いままでのこととか思い出して泣くと思う。
そしたら俺ももらい泣きしそうw
とにかくメロンでもカントリーでもいいから
単独コンやってください。
出来れば両方でw