ハロコンレポ?

7月16日 
朝10時に会場であるレインボーホールに到着。
すぐに先輩のKさん(あゆみ&れいなヲタ)と合流。
遅れてHさん(なっち&みうなヲタ)も合流。
とりあえずグッズを買うことに。
俺は大阪の知り合いからあゆみ、みうな、三好
の写真は譲ってもらうことになってたので
トレーディングポスター3枚と
トレーディングカード5枚を購入した。
ポスターは
さゆ 1
れいな 1
がきさん 1
だった。
全てKさんに売りつけたw
カードは
かおりキラ 2
矢島 1
稲葉 1
小川 1
だった。
推しメンが一人も出ないなんて_| ̄|〇
矢島と小川はKさんに引き取ってもらい
かわりにKさんのポスターの
夏焼、須藤をもらった。
それを元手に会場付近で店を開いてるヲタに
交渉をしてまず柴ちゃんをゲット。
知り合いの知り合いが店開いててそこでみうなをゲット。
最終的に手元に残ったのはがきさんとあさみ。
あさみはTさん(東京からの刺客w)に
がきさんはまたまたKさんに譲った。
そのあともう一人の東京からの刺客である
Iさんと合流して開場を待つことに。
昼はアリーナで結構良いポジだった。
ほぼセンターだったのでひな壇からモーセ十戒みたく
俺が丸見えだったw
だから左のひな壇のメロン推してるときは右から視線を感じ
右のカントリー推してる時は左から視線を感じてたw
まあ全ては俺の思い込みですがね。
ただメロンもカントリーも自分たちのヲタを探す
習性があるらしいので一概には言えませんが。
セットリストは・・・省略。
新曲が多かったのと知らない曲ばかりだったので
俺的にはかなり不満の残る結果だった。
唯一頑張ろうと思った運命もあんな扱いではね・・・。
(´-`).。oO(去年の方が楽しかったな。
ってのが本音です。
夜はスタンドの通路席だったのですが
横の階段が怖くて飛べなかったしw
まあ花道近くだったのでメロンから誤爆いただきましたが。
みうなは常に逆ポジだった_| ̄|〇
取り立てて感想のない夜公演だった。
公演が終わり会場を後にして打ち上げに。
そこで飲んでたらかえる途中だったIさんから
新幹線のホームでハロメンと遭遇したという
メールが入ってきて場の空気が一気にヒートアップw
酒が進んだw
その後は他愛もない会話ばかりが続いた。
KさんとTさんが次の日万博に行くということで
俺に家に泊まった。
その内容はあえて省略する。
ここでは書けない様なことばかりなのでw

                   万博レポ?に続く