今日は

仕事休んで病院に行ってきた。
ず〜っと左足の人差し指の痺れが治んなくて。
でも薬飲み続けてるから気持ち感覚は戻ってきたかな。
今回は一か月分の薬を出してもらい
今以上におかしくなるようなことがあれば再来
ってことでやっと通院から解き放たれた。
いちいち仕事休んでいくのも気まずかったし。
その後時間があったのでパチ屋に。
なんかイベントらしかったけどさっぱりだった。
最後に何気にCRウルトラセブン座ってやってたが
眼鏡きてもアイスラッガー光っても当りゃしない。
流石だね。
当っても続かないし。
素敵過ぎだよこの台w
台も悪いが店も悪かったかも。
この店相性悪いな。
等価だからろくに回んないし。
これだからマル〇ンは駄目だな。