昨日は

仕事終わってから遊びにいってました。
そんなことはどうでもいいのですが
アルゼンチンつえ〜〜!!
メッシやべ〜!!
まさかセルビア・モンテネグロ相手に6点も取るなんて。
メッシに至ってはこの大舞台であそこまでやれるなんて思ってもなかった。
W杯初出場、初得点、初アシスト・・・出来すぎですw
日本にもこんな超ド級の選手がいたらなんて思うのは俺だけじゃないはず。
今回は4年前と違って早々と決勝T進出を決めたし。
後は1位通過か2位通過かってことだけど
次に当る可能性があるのはメキシコかポルトガル
どっちにしても今のアルゼンチンを止めれないでしょw
でもポルトガルは侮れないので出来ればメキシコでww
そこ勝てば次はドイツ、スウェーデンイングランドエクアドルのどれか。
出来ればイングランドとやって欲しい。
4年前の雪辱を晴らしたいので。
ドイツは意外と決勝Tの初戦で消えそうだし
スウェーデンも今回は中々点取れなくて苦しんでるし、
エクアドルは下馬評覆して好調だけど・・・。
今回見てる限りではイングランドが一番厄介そうだが
でもやっぱりイングランドとやって欲しい。
イングランドもアルゼンチンにとってはオランダに
並ぶくらいの因縁の相手だからw
日本戦以外は客観的に見れて楽しいですねww
明後日で日本の運命は決まるわけですが見るのやめようかな。