今日

また左膝を強打してしまったorz     
青く痣になってたとこを再びシャイニングウィザード。。。
何か変な色になって腫れてきたw
痛さで蹲ってたら丁度強打する瞬間を見てたパートさんに
「ほんとにおっちょこちょいだなw」って言われるし。
いろんな意味でしばらく立ち上がれなかったですw
そういえば俺の中では29日に歓迎会だと思ってたのですが
どうやらそれは勘違いで別の日でした。
ってことでBANANAのライブに間に合いそうなので参加します。
BANANAの出番も遅いみたいだし。
そこでkatsuさんにカメラ返してもらおっと。
みなみちゃんのイベントのためにね。
ってことでkatsuさんよろしく。