イベント

来月のシフト希望を提出した後にみなみちゃんのイベントがあることを知った。
しかも地元名古屋で。
こりゃ行くしかないでしょってことで上司にシフトの直談判をしに。
が、上司が見当たらず。
パソコンを見ると丁度来月のシフト予定の原稿画面が。
俺の名前を探し確認。
・・・やっぱりみなみちゃんのイベの日は出勤だorz  
周りを伺う俺。
よし、誰もいない。
ってことで勝手にみなみちゃんのイベの日に休みを移動w
まだ印刷前だったので助かった。
そうこうしてたら上司登場。
「シフトはこれで確定ですか?」
って聞くと
「そのつもりだけど。」
といいつつ印刷ボタンをクリック。
これでシフトは決定されたw
後は何を言われても「最初から希望でだしましたよ」
って言い張るつもりですww