あと

数時間で運命のキックオフを迎えるわけですが・・・。
実際どうなんでしょうね〜?
勝てますかね〜?
やってみなけりゃわかりませんよね。
何かサッカー関係者の間ではクロアチアに勝って
ブラジルと分けて日本が1勝1敗1分けで勝ち点4。
ブラジルはもち3勝で勝ち点9。
クロアチアがオーストラリアに勝ち1勝2敗で勝ち点3。
オーストラリアがブラジル、クロアチアに負けて1勝2敗で勝ち点3。
でブラジルと日本が決勝T進出!!
なんて楽観的に見てる人もいるみたいですが甘いですね。
クロアチアに勝つのも厳しいがブラジルと分けるのも厳しいですよ。
まあクロアチアは練習中に選手同士が喧嘩したとかしないとかw
そんな情報は当てにならないですけどね。
97年のイランのアジジが車椅子に乗って会見してたのに
試合には普通に出てきたケースもありますからw
とにかく後数時間後には日本は歓喜に包まれるか
絶望に包まれるか決まります。
8年前の借りを返せるといいな。