今日は

特にネタもないのでレポというかこの前のライブの感想
っていうか独り言を書きます。
何か柴ちゃんがすごく可愛く見えました(〃∇〃) てれっ☆
昔の俺が一番好きだった頃のような感じがした。
あの俺の中で独走状態で他の追従を許さない頃のような。
はい、そこ!今は追従どころか追い抜かれてるとか言わない!
まあ強くは否定できませんがw
久しぶりになんか萌えるものがあったww
セットリスト的にも俺の苦手な曲が少なかったのでよかったし。
ってか新曲やヴぁいねw
かなり気に入ってきた。
つんくの最近の曲なんかより全然良いじゃん。
最近のつんくはメロンにはミドルテンポの曲しかくれなかったからね。
今後もこんな感じで他の人に書いて行ってもらいたいなんてね。