風邪

火曜日に仕事終わって帰ってきたら急に寒気がした。
で、熱測ったら39度越えとかorz     
8時に寝ましたさ。
汗かいて何度も起きたり寝たりの繰り返し。
そのときに計測された39.6度が今回のMAX。
死ぬかと思いましたよ。
で昨日は朝になっても38度台をキープしてたので
仕方がなく仕事を休みました。
今日は何とか37度台になってたので仕事に。
パートさんはやさしく「疲れが溜まってたんだね」なんていってくれましたが
仲の良い奴らは「変な病気貰ったんじゃない?」なんて言ってきやがったw
そんなわけないじゃないか。
そんな可能性は0%だ・・・とは言い切れないかもw
いやいや、ただの風邪ですよ・・・きっと。
これでメロンコン万全の状態での参加は無理だな。
まあ席が席なのでどうでもいっか。