こめれす

に〜やん>確かに前作の方が耳に残る感じでしたよね。
まあ今回も娘。ヲタ的にはありなのかもしれませんがw
turfさん>ミキティはソロの方がうれしいんだけど・・・・
それ思ってる人結構いるんじゃない?w
あの頃と今ではキャラがかなり違うけどねww
ともさん>ウサギになってみんなに触られたいと思った。
俺は10万のアンパンが食べたいと思ったw
ペ☆ヤングさん>新曲のCMは娘DOKYUで見れるからまだいいですけど
興味ないのでw
メロンの新曲のCMまだ〜??
あたんさん>妥当な評価と思いますw
ですよねw
やっぱりメロンはつんく以外に任せたいです。
マイム君>寺田はぁみにぃに夢中なので許してあげてくださいw
(・∀・)ソレダ!!
そのせいでカントリーに新曲が出ないんだww