今日は

まず半年振りに髪を切りに行って来ました。
やっぱり食品関係の仕事をしてるので長髪はNGっぽい。
前々から切りに行けって言われてましたが中々タイミングが合わなくて。
俺のシフトの日が美容院の定休日だったりw
まあ今日無事にさっぱりしたのでOK。
それが終わってから車のメンテナンスに。
なんだかんだで6千とんでった。
それが終わってから本日のメインイベントw
再来週にみなみちゃんのイベントが行われる会場に。
店の名前が変わってたので店長も変わったのかと少し
心配しながら店に行ったら普通にレジにおなじみの店長発見。
軽く挨拶をしてイベント参加対象商品が並んでるところに。
が、みなみちゃんの奴は俺が持ってるのとか俺の嫌いなジャンルとか
値段が高いのだったのでとりあえず1本とイベント2部参加するために
一緒にイベントやる他の2人が出てる作品を1本購入。
レジに持っていって店長としばし歓談するw
すると店長がレジ横に積んであった雑誌を
「これも良かったらつけるよ」と
ただでくれました。
店長太い腹・・・じゃなくて太っ腹w
そのあともしばし歓談して再来週の来店を誓い帰宅。
これにて無事に今日が終わりましたw
余談ですが今日はみやさんが秋葉に杏ちゃんイベに行ってました。
生杏ちゃんは綺麗とのこと。
俺も一回生で見てみたいものです。
そのみやさんが時間が合えばみなみちゃんイベにも来るかも?
みんなにもみなみちゃんのよさを知ってもらいたいですw
当日でも参加出来るので暇な人は是非ww