キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ついにカントリーのアルバムが出るみたいです。
その名も「カントリー娘。大全集2」。
まあみうなが加入してからはシングル3枚しか出てないので
アルバムの新しい曲に期待。
これで軽井沢でのネタが出来たと思ったけど
「アルバム買います」とか言う奴は何人くらいいるんだって感じw
それ以外にも
「単独コンサート行きます」とかw
これは推しメン以外にネタがない奴が8割くらいの確立で使うんじゃない?w
他にはみうな
「ロングのみうなも良かったけど今の髪形もいいね」とか。
みんなが言いそうなことは避けたい。
でもそうするとネタがない。
テンションが上がらないorz     
もうすぐなのに・・・。
その前に明日はBANANA。
仕事が長引きそうで間に合うかどうか。
間に合ってもテンション上がるかどうかw
色々微妙な感じですww