。・。・。・。・。・。

昨日はBANANAのライブに行ってました。
まあその辺はkatsuさんのブログでも見れば詳細が載ってるかもw
明日はカントリー娘。バスツアーin軽井沢です。
テンションあがんね〜。
もう既に俺の気持ちは来週のみなみちゃんイベに行ってるからw
テンション上がんないから握手の時のネタとか
ポラのポーズとか思いつかない。
思いつかないと言うか考える事すらしてませんが。
どうせ言葉を考えていっても直前で吹っ飛ぶし。
ポラは同行者の2人がキモくてへこまされるのでどうでもいいや。
ってことで明日はぶっつけ本番、ノープランで挑んできます。
その前にドイツ対アルゼンチン見なきゃw
頑張れアルゼンチン!!