最近

無性に忙しいわけですよ。
ブログを書く余裕がないくらいw
余裕があってもネタがないってのが本音だったり。
今月も仕事以外でも忙しく週末は全部埋まってるorz     
こういうときは何か目先の目標っていうか楽しみがないと乗り切れません。
当面の目標は・・・7月1、2日のカントリー娘。@軽井沢ですかね。
振込み期限の前日に当選通知が来て切れそうでしたが
何とか振込み参加が決定しました。
今回はバスツアー、しかも名古屋発ってことでバスガイドに密かに期待w
それを目標にしばらくは頑張ります。
と、その前にBANANAのライブがあったけどどうも行けそうにない。
その日は会社の中途で入った人の歓迎会らしく
社員は強制参加らしいので。
そうでなくてもBANANAの出番次第では
間に合わないので回避濃厚だったし。
参加するkatsuさん&Hさん(w頑張ってください。
それとカントリーの後にはみなみちゃんの名古屋イベがあった。
むしろそれが一番大きいかなw
久々のみなみちゃん。
今から高まってきたww