どうも〜。
仕事納めが大晦日で仕事初めが3日だったにけ。です。
今日(4日)は明日(5日)が休みと言う事で連れと飲みに行ってきました。
で、諸々と昔の話などをして懐かしんできました。
帰って来て徐に高校の卒業アルバムを見た。
う〜ん、同じクラスの男子はなんとか顔と名前が一致するけど女子は半分が名前がわかんない(笑)
名前を見ても「こんな名前の奴いたっけ?」って感じ。
クラスで半分だから学年にすると8割方わかんない。 だから街中で擦れ違っても気付かない。
声をかけられても「誰?」って言っちゃう。
もう脳が弱くなってきたな(笑)
そんなに暗い高校生活を送ってたわけでもないのに。
やっぱ興味がない事は覚えられないんだな(笑)
新年早々変な気分だな。
コメレス
turfさん>だからこおろぎは入ってませんし今後入る予定もありません(笑)
nono2さん>明けましておめでとうございます。大阪には行けませんでしたが今度名古屋でお会いしましょう。地上で(笑)
けんさん>明けましておめでとうございます。残念な日記とは失礼な(笑) フルーツ遠征はメロン以外有り得ませんのであしからず。
katsu_222さん>確かに今年の運は使い切った感があります。まあ去年もそれほど運は良くなかったですが。りぇぴょん♪は機会があれば。
いわさん>明けましておめでとうございます。かろうじて?アウトでしょ(笑)たまにはメロンにも顔を出してくださいね。
miku_chibaさん>明けましておめでとうございます。 流石地底人。趣味がすでに俺の理解を超えてる(笑)
荒木さんが名古屋に来たら行きますよ。
みやさん>推しは増えてませんから〜。一筋ですよ。