今日は昨日書いた通り休みだったので今年初のパチ屋に行ってきました。
出足は好調だったのですが次第に雲行きは怪しくなり結果としては三万ほど店に寄付する形になりましたorz久々だったので見た事ない台ばかり。
新しいもの好きな俺なので手当たり次第に打ちました。
感想としてはどの台も際だった特徴が無くすぐに消えると思った。
負けたから言うわけじゃないけどね(笑)
やっぱり息の長い台はシンプルの中にも奥深さがあるというか何というか・・・。まあどうでもいいですが(笑)
しばらくはまたパチンコに行かなくなるでしょう。
明日から世間は三連休ですか。
おれは日曜のみ休み。
日曜は今週末から名古屋で始まるインポートカーショー(?)に行ってきます。車を見に。 一般人の連れと。 本当はkatsuさんかSAKUちゃんかHさんと行く予定だったけどSAKUちゃんは行けるか微妙だったしHさんは誘ったら奢りなら行くって行ってたけどその後の反応が 薄かったし。
katsuさんは・・・ねぇ(笑)
他のヲタと行動をするとおもうのでそっとしておきます(笑)
なので一般人の連れを誘ったら行ってくれると言うのでヒッソリと行きます。だから見つけても声をかけないでくださいね(笑)
katsuさんの必死な姿でもデジカメで撮ってどっかにアップしよ(笑)