後二日仕事行ったら横浜です。
いつもならテンション上がらない俺ですが今はテンション結構高めですよ、真実ちゃんのお陰で(笑)
だって生真実ちゃんマジ可愛いかったんだもん(*^_^*)そりゃ一週間くらいは真実モードが続くってもんですよ。
そんな中仕事帰りにDVD見てみうなの卒業が近付いてきた事についてふと考える。
みうな加入後初シングルのハニーパイのイベントに行った事とかみうな加入後のFCツアーに全部参加してる事とか。
みうなの存在は俺の中で大きかった事を実感。
横浜では泣くかも(笑)
コメレス
みやさん>夢が叶ったのもみやさんのお陰です。
生真実ちゃんの可愛さに感動の一日でした。
turfさん>みなみちゃん>>>>>>>>>真実ちゃんってこと?www
一概にそうとは言えませんが(笑)真実ちゃんの時は長くても1、2分だから勢いで乗り切れるんです。
あれが10分とかだったら死んでるかも(笑)
katsu_222さん>市民会館にみなみちゃん居たけど(笑)
誰?三好?矢島? まあ本物以外は興味ありませんが(笑)