明日はついに横アリ。
みうな最後の晴れ舞台を見に行きます。
なっち卒コン以来の横アリ。
どうなるかはわかりませんが頑張ります。
泣くかも(笑)
コメレス
nono2さん>表参道で何があるか知りませんが頑張ってください(笑)
katsu_222さん>やっぱり矢島か(笑)
似て無いと思うけどな〜。
turfさん>明日はよろしく。
ってかあなたも十分地底人(笑)
けんさん>ここは地底人の集まるブログですね(笑)
あしたは会ったらよろ。

追加。
ちょwww横アリのスタンドから転落して重体とか。 あさみとみうなの卒業に水をささないで下さい(>_<)
こんな時に幻の技「窪塚fly high」を披露しなくても(笑)
スタンディングの時に決めたら神だったのにね。
明日中止だけは勘弁ね。