無事に新年が明けましたね。
ってなわけで今年も何かとみなさんにはお世話になると思いますがよろしくお願いします(^-^)v
みなさんは初夢を見ましたか?
俺は見ました。
なんか女の子がでてきました(笑) みなみちゃんでもなく真実ちゃんでもなく柴ちゃんでもなく・・・。
去年の俺のランキングには入ってない娘が。
全くのノーマークだったのに夢に見たら変に意識しちゃうじゃないか〜(笑)
まあ俺は一筋なので大丈夫ですけどね。
一筋の一筋たる所以。
それは・・・みなみちゃんから年賀状キター(AA省略)
暑中見舞いに続いて年賀状までくるなんて嬉しすぎる(*^_^*)
今年は正月早々良い事が起こったのでなんか逆に悪い一年になりそうでこわひ(笑)