昨日は予告通りに名古屋インポートカーショーに行ってきました。
雪の降る中(笑) 感想は正直つまんなかった。
BANANAはおいといて車自体少ないしキャンギャルのお姉様方もほぼ皆無。
これで入場料1500円は高い。
なかで食べた焼きそばも高い(笑)
katsuさんのお友達はたくさんいたのに車が少ないとか・・・。
何しに行ったのかわかりませんよほんとに。
三月のオートトレンドに期待します。
で、今日は会社帰りに郵便局に。
不在通知が入ってたエルダーのチケットを取りに行ってきました。
結果・・・31列とかありえないんですけど。
ってか去年の正月ハロコンから今年の正月ハロコンまでで自分枠で最高が18列とか。
FC終わってる。
まあホールコン自体の申し込みが少ないってのもありますが最高が18列とか駄目駄目ですね。
FC期限が今月まででまだ更新してないけどもうやめようかな。
コメレス
katsuさん>昨日は乙でした。
盗撮はしてませんが一枚撮ったのでアップしましょうか?(笑)
ターフさん>焼き増しはしません。
アップは考えます(笑)