21日に東京で真実ちゃんの写真集発売イベントがあります。
行きて〜!!!!!!
ってことで早速みやさんに連絡。
今出張中で東京にいないとかorz
出張がなければ一緒に行ってくれるみたいです。
ただ店に行って直接予約しないといけないらしい。
参加券がまだあるか、そして誰がとりに行ってくれるのか(笑)
まあすべてはみやさんにかかってるわけですが。
なんとか今年こそは真実ちゃんに会いたい。
翌週には横浜にも行く予定なので出費がかさむ。
最悪横浜回避かな(笑)
コメレス
katsuさん>乙でした。今週末は東京ですね。
頑張ってください。
失恋じぁ〜さん>大阪⑤列目羨しいです。
横浜は良い席が来るといいですね。