週末にエルダーコンが控えてるわけですが・・・全然気分が高まってこね〜!
まあ糞席ってのも一つの要因ですが(笑)
一番大きな要因は翌日に山崎真実ちゃんの写真集発売イベントが控えてるってこと。
参加するにあたって色々と問題もありましたが心有るみやさんのお陰でなんとか無事に参加できそうです。 みやさん、スペシャルサンクス。
これで2年越しの夢だった生真実ちゃんに会える(//▽//)
会ったらなんて言おうかな〜。
「ず〜っと真実ちゃん一筋です」かな(笑)
楽しみになってきた。
コメレス
turfさん>回避はしたくないけど高騰したらそれもやむなしです。
みやさん>ありがとうございました。出張が入らない事を祈ってます。
>横浜回避って事は真実ちゃん>みうななんですね(笑)
現時点ではそうですがなにか?(笑)
まあ、みなみちゃん&真実ちゃん>あゆみ>みうなですかね。
マイム@携帯さん>めちゃいけ見れなかったorz
確かにフットサルやってる姿はレアかも(笑)
やべ兄は放置で。