昨日と今日

昨日は予告通り名古屋のエルダーコンに参加してきました。
まあなんていうかつまんなかったです。メロンとカントリーが出てない時は暇でした(笑)
まあ席が糞だったし、知らない曲&おとなしい曲が多かったから。
乗りの良い曲ならなんとかなるけどあのセットリストじゃなんともなりません。
左横のHさんは最後の曲で「みんなありがとう。みんなありがとう♪」って歌詞があるのですがそこで「みうなありがとう、みうなありがとう♪」と言いながらボードを掲げてるし(笑) 右のヲタのせいで俺の一番頑張れる曲の「お願い魅惑のターゲット」が半分くらい見れなかったし。
詳しくは書けませんがあいつしね(ry
お陰で途中からやる気がなくなりましたよ。
来週の横浜に期待。
で、今日は2年越しの夢だった生真実ちゃんに会いに東京に行ってきました。
集合時間前にみやさんと秋葉をぶらぶらして会場に向かう。
が、会場の仕切りが悪くてかなり待たされた。
でも本当は仕切りの問題ではなく真実ちゃんが「最初の方と後の方でペースが違うのは悪いから」と言ってスタッフがペースアップを申し出たのを断ったから遅かったらしい。
真実ちゃんチョ→優しい(*^_^*)
そんな真実ちゃんに惚れなおしました(笑)
で、生で真実ちゃんを見た感想。
まじ可愛い(//▽//)
かなり緊張したけど言いたい事も言えたし。
みなみちゃんの時みたいに無口にならなかった自分を褒めてあげたい(笑)
また機会があったら参加したいです。
コメレス
みやさん>今日はありがとうございました。お陰で2年越しの夢が叶いました。
またお願いします。
失恋じぁ〜さん>来週は頑張りましょう。
センターうらやま。
こっちはオクでアリーナ落としてHさんと参戦です(笑)