コメレス

katsuさん>
>みなみちゃん>メロン記念日ってことですよね。
24日は確実にそうでしたがw
今は正常ですよ。みなみ=メロンですからw
nono2さん>
>納得のいく説明щ(゜Д゜щ)キボンヌww
無理w
元々何を基準としたランキングかさえわからないものですから。
堀北真希相武紗季は(・∀・)オセルよねぇ・・・w
相武紗季ちゃんは推せる!!
ペ☆ヤングさん>メロンコン乙です。
いわまゆはU−20で11位です。おしい!
に〜やん>二日連続最前乙でしたw
>みなみちゃん、新幹線の中でちょこっとだけ見せてもらったけど、今度会う時には、ゆっくりじっくり見せてね。
心行くまでお見せしましょう!w
けんさん>2日間乙でした。
>ほとんど寝てなかったのに、歩き回って大変でしたね
おかげで今日は体の調子が悪いですw
朝寝坊で遅刻とか・・・。
>ホント、しばちゃん推しがいなくなって残念です・・・
今度は、サルで○みにぃとか応援しに行きましょう!!
お〜い、ここに居ますよ〜。
生粋の柴ちゃん推しが。
そして言ってることがおかしいですよw