ちょ→

bati-92005-12-22

寒いです。
今日から明日にかけて西日本&日本海側では
記録的な大雪になるそうです。
俺の住んでる愛知県某市でも雪が降ってます。
といっても前回ほどひどくはありませんが。
っていうか24日が心配です。
雪のせいで新幹線が遅れてイベントに参加できないとか
ありえませんからねw
そんな雪の降るなか俺の住んでる街では
街路樹がイルミネーションで着飾ってます。
街の中心である駅を筆頭に半径500Mくらい広がってます。
結構大きなツリーが3本あったり
サンタやトナカイなどのイルミネーション。
カップルで見れば「綺麗だな〜♪」なんて思うかもしれないけど
野郎ばかりのグループや男一人だと
税金の無駄遣い!
としか見えないんです。
そんな感情を持ってしまうとは・・・俺もだいぶ病んで来たねw
柴ちゃんや真実ちゃんと一緒に見たい(〃∇〃) てれっ☆
そんなささやかな俺の願い。
誰か叶えて下さいw