無事に

bati-92005-12-25

東京から帰ってきました。
これで俺の今年のヲタ活動は終わり。
ってか今日はすごく疲れた。
真実ちゃんに会えなかったしorz
真実ちゃんのトレカ箱売りだしorz
マイム君はブルー推しだしw
上野のハロショ対応悪すぎだしorz
秋葉や中野を歩き疲れたしorz
今日の夜チケは結局手に入らなかったし_| ̄|〇
Hさんは昨日居酒屋に行ってるしw
真実ちゃんに会えなかったしorz
こんなことなら昼にメロンコン入れば良かったよ・・・。
何のために一日余分に東京に滞在したのかわからなくなってしまった。
だから昨日終電で帰ろうって言ったじゃないか〜・゜・(つД`)・゜・
まあ詳しいことはそのうちレポにするかもしれない。
とにかく今日は「めりくり!」
そして
みなみちゃんにかんぱ〜い!!