今日で

2005年も終わりですね。
みなさん、一年間お世話になりました。
そして来年もよろしく。
ってことで今年を思い返してみる。
俺的にはチケット運が中々の年でした。
正月ハロコン3列目(実質2列目)に始まり
娘。コン2列目、ハロパneo3列目、Hさんに頼まれたなっちこん一桁列(5列?)、
ディナーショー最前、この前のメロンコンも最前と例年に無く運が良かった。
ってことで来年はくそ席祭りですw
誰かの恩恵にあずかりたいな〜、katsuさんw
あと今年で印象に残ってるのはみんな推しメンが増えたってことかなw
去年まではぁみにぃとかはちゅとか存在すらしらなかったのに
俺のここを起点に広がっていったからな〜。
ある意味暴露みたいにハロメン以外の推しを言い合ったりw
みなさん程々にね。