頭の円グラフ

bati-92005-12-26

の87%がみなみちゃんですw
残りが真実ちゃんとか・・・。
柴ちゃん
柴ちゃんはほら、昨日千秋楽に入れなかったから(いいわけ)
いつもは柴ちゃん100%なんだけどね。
昨日の千秋楽はすごくよかったとか。
エンドレスのヲタ合唱でメンバーが泣いてたとか。
まあ大阪でも泣いてたけどやっぱり一年ぶりの単コンで
初日と最終日は思いいれもあるんだろうね。
そこにいなかった俺負け組みorz
詐欺られなければ参加できたのに・・・。
終わったことを今更言ってもしょうがないか。
まあこのツアーで思ったこと。
それは
やっぱりメロンは最高!
ってことかな。
俺は柴ちゃんが好きだけど、メロン記念日柴田あゆみが一番好きだってことです。
メロンあっての柴ちゃんだからね。
それと
昨日は何のために東京にいたのかorz
ってこと。
最終的には
みなみちゃんも最高!
ってことですw