レポ

bati-92005-12-30

東京遠征をレポにしようと思ったけど
どうにもこうにもまとまらないので今回は無しの方向で。
東京から帰ってきてから既にみなみちゃんのDVDを3本買っちゃったw
まだ見てないけどね。
何か見るのが目的じゃなくて買うのが目的になってきてる。
まだまだ一杯欲しいDVDもあるのにお金が・・・。
パチンコでは負け続けてるしorz
正月のハロコンすら危うい感じ。
参戦は出来てもグッズはなにも買えなさそうです。
3月のメロンミュの振り込みもあるし・・・。
どうにもならないね( TДT)
今日はこのあとkatsuさんに誘われてラスト居酒屋に突入してきます。
金がないのでHさんのおごに期待!