コメレス

岩さん>
>ノノ“З.“)<仕事場でコーヒー吹き出しちゃったわよ(w
MAXですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
正月ハロコンにこのタルトたん連れて行こうかな?w
失恋じぁ〜さん>仕事が忙しいみたいですね。頑張ってください。
Hさんは順調に進んでいるみたいです。
そろそろ完結偏が見たいのは俺だけ?
katsuさん>頑張って働いてください。
そうすれば良席がくるかもw
>あ〜ぁ、パチンコに行きたい。。。
みちゃの台が入ったら死ぬほど行くんだから今は我慢です。
turfさん>乙ですw
>おいらなんて来年の2日まで休みなんて無いぞぉ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
俺なんか来年の9日まで仕事ない(ry