ランキング

そのときに自腹で買った雑誌にアイドルのランキングが載ってた。
U−15、U−20、U−25に分かれて。
U−15は興味がないので殆ど見てない。
俺が興味あるのはU−20と25。
柴ちゃんは何位かな〜?みうなは何位かな〜?
真実ちゃんは(ry
あみにぃは(ry
はちゅは(ry
まずは柴ちゃん
・・・U−25で264位とか・・・。
しかも100位以下は名前しか載ってないし。
三好に負けてるし、周りは知らない奴ばかりだし・・・。
何を参考にしてるかはわかりませんが今の現状じゃやむなしか。
他のメロンメンバーは圏外だし。
続いてみうな
・・・圏外。
何も言うことがありません(・_・。)グスン     
続いて真実ちゃん。
・・・U−20で118位。
おしい!もうちょっとでTOP100だった。
117位がれいなとかw
あみにぃはU−20で153位。
はちゅはU−20で127位。
みんな微妙な位置ですね。
まあ順位なんか関係なく応援していきますが。
俺にとっては柴ちゃんが1位だしね♪
みなさんも気になるアイドルがいたら俺が調べますよw